Monthly Archives: 12月 2014

オンライン上のフリー雀荘サイト

麻雀の大好きな私は、インターネットで麻雀をできることを知りました。
単なる麻雀ではなく、オンライン上のフリー雀荘のメリットを持っています。
これがDORA麻雀です。麻雀フリークだった私は、
実際にお金をかけて行うという点に衝撃を受けました。

外国でプレイをしている扱いになるため、刑法でも裁かれることはなく、
警察のお世話になることもありません。
今までありそうでなかった新世代の麻雀がついに登場したんだなと、感動すら覚えました。

私は39歳で会社員をしています。学生の時に麻雀を覚えてから、
暇つぶしや趣味として、雑誌を読んだり、学生時代の友人と楽しんだりすることも多かったです。
DORA麻雀を知ってから、私の人生は激変しました。

仕事は早く終わらせて、残業にならないように仕事も効率的に行うようになりました。
家に帰ってご飯を食べたら、パソコンの前に座りDORA麻雀を初めます。
対戦相手は世界中にいて、相手の少なさに長いこともありません。
世界中の重さと戦って、自分の実力を上げていきたいと思っています。

日本円が使えないのは面倒だと思いました。クレジットカードを持っていた私は、
番号入力するだけでスムーズにプレーをすることができています。
カードを持っていなくても、ネッテラーというギャンブル専用の口座を開設するか、
DORA麻雀の専用口座を開設すれば、ストレスなく麻雀を楽しむことができます。
カード決済が私は一番便利だと思っています。

トーナメントもあり、一攫千金が狙えます。初心者の人は無料のトーナメントに参加することをおすすめします。
腕に自信がある人は有料のトーナメントに参加しましょう。
賞金額も大きく、絶対に勝ちたいと意欲が湧き上がってきます。
あまり勝てていませんが、多額の賞金を目指して、日々精進していきます。

DORA麻雀は、従来の麻雀にはありそうでなかったシステムがたくさん詰まっています。
麻雀でお金を稼げるのは男の夢といっても言い過ぎではありません。
DORA麻雀が、麻雀ファンの人の中にどんどん広まってくれると嬉しいと思っています。

おすすめ関連情報
フリー雀荘初心者おすすめサイト

コメントは受け付けていません。

Filed under オンラインでフリー雀荘